しゅーです💗

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは☀️
しゅーです😊今日もきょうとて暑いですね(><)💦 さっき久しぶりにおばあちゃんと電話してたんですけど、久しぶりで嬉しいのかおばあちゃんずっと話してくれて、家出る時間ギリギリで危なかったです( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
コロナおさまったら会いたいな~💭

のほほんとした話題はここまでにして💦笑

本日 20時-翌5時 しゅー出勤します❣️

とっても外は暑いのですが、、、
ホテルは涼しいですか🥺??
しゅーもお兄さん達とすずみたいな~‪🎐💞
なかなか朝5時まで居ることないのでお時間あるお兄さん、この機会にしゅーに会いに来て欲しいです!
しゅーたくさん頑張るです❤️‍🔥

ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
{CAPTION}

9しゅー9