♡ぽむ明日13:00〜23:30♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!ぽむです🐈🤍
明日は🎀13:00〜23:30🎀で出勤します!

最近とっても暑くて、家出てすぐ引き返したくなる😿そんなぽむは最近怖い話にハマってます🥶やっぱり夏は少しでも涼しくなるために、怖い話とか聞きたくなっちゃう!トイレとかお風呂1人でいけなくなるけど😂💧ちょっと前にみた怖い話が本当に怖すぎて、お母さんにお風呂入ってる間だけ洗面所にいてもらった😂(笑)

でもこの暑い夏、怖い話より涼める方法はぽむと遊ぶことだと思います🐈🎶(?)涼しいお部屋でたくさん楽しい時間を過ごしましょ〜꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱❣️❣️まだ🈳枠あるので、お時間のあうお兄さん、ご予約お待ちしております👶🏻💌

9ぽむ9

Twitterもやってるのでよかったらフォローしてください😽🌟
➡️@seifuku_pomu

{CAPTION}