恋しくなる🥺

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはあねらです!

本日はトリートメントしてから出勤します!!

髪の毛サラサラになるんだけど1番にあってくれるお兄さんどこだ!!!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

やっぱり黒髪って恋しくなるよね、、、笑

あねらは冬にかけて暗くなるのが特徴😂😂

新しい髪色も色落ちしてちょっと違う雰囲気になってるから見に来てね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

先日遊んでくださった初めましてのお兄さん仲良しお兄さんありがとうございました🧸

延長もしてくださったりでとっても嬉しかったです!!
また待ってるね🤭

本日は18:00から23:00までいるので
お兄さん遊んでください!!

7月に出勤詰め込みます!!8月は中旬以降の出勤になるのでその前に遊んで欲しいな🐶💕

ご予約お待ちしてます💌

↓ 黒髪ロング時代のあねらちゃん🐈🐈💖

{CAPTION}