♡1年に1回特別な日♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはあねらです!!
今日は七夕🎋⭐️
お兄さんたちはどんなお願い事しましたか??😳

あねらは、素敵なお兄さん達と幸せな時間過ごせますようにってお願い事する!!💖

織姫と彦星ちゃんと会えるかな🥺
そしてあねらも今日は昼から出勤してます!!
1年に1回しかない特別な日に今日はどんなお兄さんと過ごせるかな🤤♡

🎀 12:30-22:00 🎀 で出勤してます!!

いっぱいお兄さんと会いたいなあ😌💭

特別な日一緒に過ごしてくれるお兄さん!!
ご予約お待ちしてます🤭♡
素敵なお時間過ごしましょう🥰

——————————————————————-

先日遊んでくれた初めましてのお兄さんありがとうございました!!
とっても優しいお兄さんで、マッサージ褒めてくれたし、お兄さんもあねらにいっぱいマッサージしてくれてとっても気持ちよかった🥰
またお時間が合う際は遊んでください🐶♡

{CAPTION}