♡お兄さん見てください♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはあねらです!!🐈

先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました❤︎.ᐟ.ᐟ

おふたりとも紳士的で素敵な方でとっても
楽しくお時間過ごせました☺️

出勤してるのにお兄さんに会えないのはすごく寂しいです😭
いっぱい癒せるように頑張るので気になってくれてるお兄さん・癒しが欲しいお兄さん会いに来てくれると嬉しい🥺♡

🎀 明日のお時間は少し変更で

12:30-15:00 ・ 18:00-22:00 です 🎀
空き枠あるので埋めて欲しいな🐶

8月は全く出勤出来なくなってしまうのでその前に遊んでください👦🏻💖

一緒に楽しみたいな🤤♡

最後に先日のお礼メッセージです!!❤︎
Twitterにも載せたんだけど、Twitterやってなかったら見れないと思うので写メ日記にも書きます😌🌟

Twitterも頑張って更新してるのでよかったら見てね 🧸 @seifuku__anera

———————————————–

♡レッツの初めましてのお兄さん ♡

見た目はちょっといかついなって思ったけど
それ以上にギャップを感じました!!👦🏻❤️‍🔥
とっても好印象で素敵なお兄さんだなって終始めちゃくちゃ思ってた!!😂
一緒に寝るのも緊張してしまいました、、笑
でも背中とか頭とんとんしてくれていつの間にか秒で爆睡🤤笑 なんならお兄さんに起こしてもらって申し訳なかった😮‍💨💭
でもそれくらい居心地が良かったです!
差し入れのシュークリームとプリンありがとう😭ご馳走です!次は一緒に食べようね ♡
とっても紳士的でかっこよかった🧸
また会いに来てね♡

♡ホテルKの初めましてのお兄さん ♡

初めましてだけど初っ端から野球の話で大盛り上がりしたね😂😂
こんなに野球の話で盛り上がったのは初めて!!!⚾︎
元々60分だったけど90分にお時間変更してくれたけど秒ですぎちゃったね🥺🥺
野球以外にも色んなお話できて良かったです💖 差し入れのモンブランと飲み物もありがとうございました!とっても美味しかったです🥰 ご馳走様でした🐈
また仲良くなってから焼肉行こうって話してたから、楽しみで仕方がないです😳
またお時間が会う際は会いに来てね♡
待ってます!🤭

———————————————–

{CAPTION}