♡ いつも会いに来てくれるお兄さんへ ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...


こんばんはあねらです ❤︎
今月ももう少しで終わっちゃうね😢💭
月日の流れが早すぎて追いつけません、、笑

コロナの中会いに来てくれるお兄さん貴重だなってふと思った!笑
感染リスクもある訳なのにわざわざ時間割いてあねらと時間共有してくれてありがとう😭♡

当たり前じゃないんだなって🥺

いつもお兄さんには励まされたり、いっぱい褒めてくれたり、頑張ってね!って会いに来てくれるお兄さんは言ってくれるの!本当にその言葉が励みになってます🥰🥰

あねらが癒さなきゃいけないのにお兄さんに癒されてます😂😂笑

今日はどんなお兄さんが会いに来てくれるのかな!っていつもワクワクしながら出勤してます😳

お兄さん達のおかげで毎月のように本指名と写真指名とかランキングに入る事ができて嬉しいです🥺♡

忘れかけの頃に来てくれるお兄さんは覚えててくれたの?!って嬉しくなるし、いつも会いに来てくれる仲良しお兄さんは安定で時間過ぎるのあっという間😂

いつも楽しませてくれてありがとう!!💖
あねらもいっぱい癒せるよう沢山頑張るので
是非会いに来てください🐥!!

仲良しお兄さんいわく、あねらはギャップが色々あるらしい、、笑
確かめに来て🐈🐈

本日は21:00まで出勤してます🎀
空き枠あるのでご予約お待ちしてます💌

そして次の出勤は土曜日19:30-23:00まで出勤しようか迷ってます🥺
お時間合うお兄さん遊んでくれますか🐶♡

{CAPTION}