🐶今日もおもちの毎日投稿🐶

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

ぶぅーーーーーん🚌💨 おもちです🐶♡

{CAPTION}

実は昨日おもちの師匠🍑である立川制服オーディションのなのかさんのスペースにこっそりお邪魔していました😖🥺💓

突然お邪魔したにも関わらずなのかさんもお兄さんもあたたかく迎えてくださり😢ぽかぽかしました😢なのか師匠は褒めて伸ばしてくださる方で昨日も声を褒められてしまって₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕

今度おもちも音声投稿というものに挑戦してみようと思います💭💭💭

ですが❕❕❕やはり師匠なので(?)アメとムチはしっかりあって、おもちは自撮りが下手くそだというご指摘もいただきました。が、本当に私もそう思います😅🤣
実は店長さんにも入店したての頃言われてました👶🏻

写真うつりって本当に大事ですよね…このまま終わるのはとても悔しいのでこれから精進したいと思います😟笑

そんなおもちのTwitterアカウントは
@omochichandaaa です💁🏻‍♀️👍🏻👍🏻👍🏻

みなさん今日も1日お疲れ様でした!
これからお仕事のお兄さんは頑張りましょう🙌🏻
おもちは今日もこれを読んでくださったお兄さんのことを心から応援しています(..◜ᴗ◝..)🌟

明日はとっても大切なお仕事があるので!もう眠りにつきたいと思います…おやすみなさい💤