あねら ♡ 来てくれる?

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはあねらです!!
今日は湿気酷いし雨も降ってるね😭

Twitterにも載せたけどこの写真すっごく清楚じゃない?😂
この時まで清楚になろうか今のままでいようかすっごく悩む、!

お兄さんたちは清楚とギャルよりどっちが好きですか👶🏻

でも12:30から出勤してます!!
こんな早くから居ること中々ないので
お昼からお兄さんに会えると嬉しい🥺💖

お昼から来てくれるお兄さんいますか🧸
ホテルでまったりしよ 😳😳

一応夜遅くまで居る予定ですが早く帰っちゃうかもしれないので、早めのご予約お待ちしてます🐣

あねらと遊んでください 🦤

Twitterも頑張って更新してるので良かったらフォローしてね ❤︎
@seifuku__anera
{CAPTION}