ぬん🤍とぅやとぅや〜

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよう〜〜🐣🐣 ぬんです♡

昨日ね!!!美容院行って髪の毛とってもよいかんじにしてもらったの〜💆🏻‍♀️🤍とぅるとぅるとぅやとぅや॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*触りに来てほし!♡♡♡
(‘👅’)↓これよりもっととぅやとぅや
ちなみにこれは羊🐑メェ

{CAPTION}

そしてそして〜〜〜前回もありがとうございました🥰🥰本日は13-20で出勤します❕なんとな〜く1週間の疲れが溜まってきて割としんどい木曜日、ぬんはお兄さんと会いたいな🥲💭
もちろんぬんもお兄さんのこと癒す気満々だけどお兄さんもぬんのこと癒しに会いに来てね❤️‍🩹
今週は土日もいます❕❕❕❕(大声)

では❕本日は13時よりお兄さんのことお待ちしております(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)💗💗

ぬんのついったらんど ( @hakumai_nunnun ) 🕊