♡ぽむ出勤しました♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐈🤍
本日は🎀12:00〜18:00🎀で出勤します!

本日出勤して早々に、ソファーの中に隠れてる金具?みたいなのにひざをぶつけてアザをつくりました。かなしいです😔痛すぎる😔
そんなぽむぽむを慰めてください😿💦

そして!多分半年ぶり(もっと経ってそう)くらいに、宣材写真を変えました👏🏻✨どうですか?🥺私の中で水色ブームがきてて、最近水色のものをよく買ってしまう……^ . ̫ . ^🦋なので(?)制服も水色にしてみました🥺✨夏だし、爽やかな感じするよね😳💭

本日まだ🈳枠あるので、お時間のあうお兄さんもしよかったらぽむと遊びませんか?🤍ご予約お待ちしております😽💌

9ぽむ9

Twitterもやってるからよかったらフォローしてね❣️
➡️@seifuku_pomu

{CAPTION}