あじ🐟本日のお礼

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!先程退勤しました、あじです🌊🌊🌊

今日は2名のお兄様方とお戯れさせて頂きました。

こちらでお礼を申し上げたいと存じます😌

《ホテルKのお兄さん》
1時間ほど、と思いきや延長30分、計90分ありがとうございました!色々な話を聞かせて頂きました。まさかのガッキーに似てるはビックリしましたが笑 楽しかったです、また遊びましょ〜!!

《ホテルレッツのお兄さん》
40分と短い間でしたが、親身に話を聞いて下さりとても嬉しかったです!!次があるとすればもう少し長い時間いたいなあ、、なんて思ってしまったり、しなかったり。とても話しやすい方でした、ありがとうございました🙇‍♀️

そして、次回は日曜出勤です!(二回目)
お時間空いていたらぜひぜひ、あじと遊んでください〜😊

Twitterもやっております→ @ajidesu__
良ければフォローしてくださいね(*ᴗˬᴗ)