みゅう退勤〜❤おれい❤

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤しました〜🙂
16時からのお兄さん
たくさんイチャイチャできて楽しかったあ🥺
優しいお兄さんで安心したのとかわいいって言ってくれたのも嬉しかった〜またあえるかな?😊
17時半からのお兄さん
最初は緊張したけど後半はとても仲良くできて楽しかったー!優しくありがと🥲❤

20時からのお兄さん
若くてかっこよくて緊張したー🥲いっぱいかわいいって褒めてくれてありがとうだしとにかくはなしやすくて素になっちゃってごめんなさーい🥲楽しかった〜!!

今日みゅうと遊んでくれたお兄さんたちありがとう😊とてもいい時間を過ごせました〜!お兄さんたちは?🥲またあいたいので待ってまーす!
今日来れなかったお兄さんもお時間あうとき是非みゅうとあそぼーね😳
今日もお疲れ様でした!おやすみなさい🤗
{CAPTION}