♡ぽむ出勤してます♡15~23♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐈🤍
本日🎀15:00〜23:00🎀で出勤しています!
早速スタートから遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました😽💌

そして前回、前々回遊びに来てくださったお兄さんありがとうございましたᐡ⸝⸝ơ ̫ ơ⸝⸝ᐡ❣️❣️
最近よくお兄さんに褒めていただけることが多くてうれしいです😳💭前にTwitterでも書いたんですけど褒められて嬉しかったのは、声、話し方、マッサージ、足がすべすべ、いい匂い😳💭全部めちゃくちゃうれしい( o̴̶̷᷄ ˍo̴̶̷̥᷅)✨✨

本日23時まで出勤してるので、お時間のあうお兄さんもしよかったらぽむと遊んでほしいな🐶❣️❣️ご予約お待ちしております👶🏻💌

Twitterもやってるので、よかったらフォローしてね😽🌟
➡️@seifuku_pomu

9ぽむ9

{CAPTION}