♡急遽♡ぽむ出勤してます♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐈🤍
本日急遽ですが、🎀18:00〜23:00🎀で出勤しております!

出勤も写メ日記も久しぶりで申し訳ないです( ;ᵕ; )💧最近よくDMで次の出勤いつー?って聞いていただけることが多いんですけど、めちゃくちゃ不定期です…( ;ᵕ; )💧でも明日15日(土)は🎀15:00〜23:00🎀で出勤します!頑張って起きます( ;ᵕ; )💦

最近夏に近づいてきてあったかくなってきましたね😳✨はやく半袖たくさん着たいけど、焼けるのはイヤだから日焼け止め買っておこうっと👨🏿‍🦲🧴💭

そして今日はポニーテールをしてみました!久々にしたから下手くそだけど、似合ってるかなあ?^ . ̫ . ^💌でも写真じゃ分かりにくいから、実際に会いに来てくれたらうれしいな😳❣️

本日23時まで出勤しているので、お時間のあうお兄さん、ご予約お待ちしております🥰🎶

Twitterもやってるからよかったらフォローしてね🐶🌟
➡️@seifuku_pomu

9ぽむ9

{CAPTION}