お花見してきたよ🌸

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、こすもです🐰
今日お花見してきたのですが、凄い人が……!
屋台で食べすぎちゃいました笑
桜満開ですよ〜🌸
お兄さん達はもう桜見ましたか?🤭

さてさて、昨日4ヶ月ぶりの出勤となりましたが!
Twitter見て気になってくれたお兄さんと安定仲良しさん会いに来てくれてありがとうございました😳💖
Twitterのはじめましてお兄さんは凄く優しくて、短い時間だったけどめちゃくちゃ楽しかったです🙈
サイトで見るより全然良い!!って褒められて凄く嬉しかったです😭
また会いたいって言ってくれて次会えるの待ち遠しくてドキドキしてます。。(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
仲良しさんとはもう安定の安定!!!笑
次はゲーム持ってくね🤭

次の出勤は明日です🙋🏻‍♀️
12時から21時までいるので、祝日最後の癒しにどうですか?(⑉• •⑉)♥
はじめましての方に選んで良かった!って毎回言って貰えるくらい後悔させないです😚
こすも、お兄さんの事待ってますね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

ではでは、今日1日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね♡
おやすみなさい🌙

{CAPTION}