みはね🔆

  写メ日記
1かわいいね♥ 50かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!みはねです( ・×・)!

だいぶ暖かくなってきててうれしい〜🌸
はやく春きてほしいな、やっぱり春のお花がいちばん好きだしかわいいから春がいちばん好き!!!笑

遅くなりましたが前回の出勤ありがとうございました(╥﹏╥)
お礼文です📝↓

本指名 お散歩コースのなかよしさん👦🏻🍃
ちょっとお天気悪かったの残念だったけどたくさん計画して連れて行ってくれて本当にありがとう😿!今回もちょーーーたのしかったね!髪の毛どうかな〜ってすごい不安だったから今の好きって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ💇🏻‍♀️🎶ホワイトデーでくれたチョコ美味しすぎて気づいたらなくなってた😭🍫(笑) マカロンもとても美味しかったです!ケーキの写真撮り忘れちゃった😿💧いつもありがとう(╥﹏╥)💖💖💖長い時間なのになかよしさんといると1日がすごい短く感じる、、、もっと話したいね!!!本当に1日ありがとう😭

今日もリクエスト出勤です👔
すぐなかよしさんに会えるの嬉しすぎる👦🏻🍃
たくさん楽しもうね!ありがとう😿💖

{CAPTION}

{CAPTION}