♡ぽむ出勤してます♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐈🤍
遅くなりましたが、本日23時まで出勤しています!

前回遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥺✨

2度目ましてのお兄さん👦🏻2回目来てくれてとってもうれしかったo( ㅠ.ㅠ)o✨いっぱいマッサージ褒めてくれて、最後はいっぱいぎゅーできて幸せでした😳💌もしよかったらまた来てくれたらうれしいな₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎❣️

初めましてのお兄さん👦🏻お仕事あるのに来てくれて、たくさん色んな話聞けてたのしかった🥺🎶初めましてとは思えないくらい仲良くなれた気がする😳💭また来るって言ってくれたの嬉しかったからまってるね(^ ̳• ·̫ • ̳^)❣️

レッツのお兄さん👦🏻めっちゃ背高かった🕴✨お互い誰かに似てるな〜って話したけど結局わかんなかったね😹笑 変な人ですねって言われたけどこっのセリフだよ😀👍🏻とってもたのしかったから、就職先決まったらまた遊びに来て欲しいなᴗ͈ˬᴗ͈ ❣️

カンデオホテルのお兄さん👦🏻最初からハプニングあってすみませんでした💧とっても優しくて将来の話とかも相談乗ってくれてとっても嬉しかったです😹✨次の日も遊びに来てくれて幸せでした😳💭また会いたいから遊びに来てほしいなᐡ。•༝•。ᐡ❣️

Kのお兄さん👦🏻かっこいい人は身に着けてるものもかっこよかった🥺👍🏻めっちゃ褒めてくれたし、優しく気遣ってくださって嬉しかったです₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎💌もっとお話したかったから、また遊びに来てほしいな🐈❣️

最近気になってたんだ〜とかTwitter見て来てくださったお兄さんがたくさんで、本当に嬉しいです😭💘💘Twitterとか写メ日記サボりがちになっちゃってるので頑張ろうと思います😭😭

あ!今更感すごいけど『BEASTARS』ってアニメを見始めました🐺🐰漫画のをアニメ化したらしいんだけど、最近全くアニメとか見てなかったからすごいハマってしまって、1日も経たないうちに全部見てしまいました😹面白いのでみんな見てみて欲しい😳💭

長くなりましたが、本日23時まで出勤しております!お時間の合うお兄さん、もしよかったらぽむと遊んで欲しいな₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎💘💘

出勤予定⬇️
🎀20日(土)14:00〜23:00🎀
🎀21日(日)14:00〜23:00🎀

Twitterもやってるのでよかったらフォローしてね🐈🎶
➡️@seifuku_pomu

9ぽむ9
{CAPTION}