てぃに。

  写メ日記
1かわいいね♥ 10かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます。てぃにです。

お日にち変わりまして昨日お会いしてくださったお兄さん方、ありがとうございました☺️
昨日もたくさんの仲良しお兄さん達とお会いできて楽しかったです😌
1日があっというまに終わってしまいました!

次回出勤はまだ決めていない為、決まり次第写メ日記の場をお借りしてご報告させていただきます😌

仲良しのお兄さんがくださったマカロンです🥰
衝撃的な美味しさでした!

最近仲良しのお兄さんがくださったサラダラップをお友達と食べて以来ハマってしまい、毎日コンビニで買っています!
美味しいサラダやサラダラップのお店知っている方教えてください😣
美味しくお野菜がとれるのって幸せですね😌

今日も一日お疲れ様です。
明日も素敵な日になりますように😌

9てぃに9

{CAPTION}