♡ぽむ出勤してます♡14ー23♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐈🤍
本日🎀14:00〜23:00🎀で出勤してます!

前回遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🥺❣️

ずっと気になってたって言ってくださったお兄さん👦🏻めっちゃ褒めてくれて、特に足スベスベって言われたのがうれしかった😳たくさんお話できてたのしかったからまたきてほしいな🥰✨

初めましてで指名してくださったお兄さん👦🏻めっちゃ優しくていっぱい褒めてくれて、こっちが癒されちゃった😳💭ちなにウーマンラッシュアワーの人には似てなかった🤔笑 また会いたいからから遊びに来てほしいな₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎💘💘

今日雨だし雷だし憂鬱だけど、ぽむのところに癒されに来てくれたらうれしいな🥺🎀本日まだ🈳枠あるので、ご予約お待ちしております(^ ̳• ·̫ • ̳^)🎶

9ぽむ9

Twitterもやってるのでよかったらフォローしてね👍🏻💌
➡️@seifuku_pomu

湿気で髪上手くいかなかったから過去の写真で😢
{CAPTION}