大宮店の現状で個人的面白い女の子TOP3を発表するぜ!!!【大宮JKリフレ】

  新着情報

♥素人・JK・美少女!!!♥
♥大宮の憩いの場♥

 

大宮制服

オーディションです(/・ω・)/

 

 

今日は

 

大宮店の

個人的

 

面白い女の子

TOP3を

 

発表します!!!

 

 

 

💓第一位💓

 

さきかちゃん(チップ)

 

 

 

僕「チップ、宣材は最低3枚なだけで、多くてもいいんだよ」

さ「ほう。でも、座り立ち顔の他に無くないですか?」

僕「膝立ちとかあるじゃん」

 

さ「なるほど!!!じゃあ後は体操服で逆立ちとかですね!!!」

 

僕「そんなの宣材にするかwwww」

 

さ「でも私逆立ちできないんですよね」

 

僕「だからしなくていいってw」

 

2位と迷ったが、僕の個人的なツボで判断した結果チップが一番

 

存在が面白い。

 

 

 

 

 

 

💓第二位💓

 

 

ぽむちゃん

 

 

 

 

僕「ぽむぽむ、樋口一葉ていえば?」

ぽ「ん~~~」

 

僕「5000円札の人だよ!!」

 

ぽ「死ぬし」

 

僕「いやもう死んでるw」

 

日々の言動が僕のツボに的確にハマる

ぽむぽむ。

 

1位と2位は正直メチャクチャ迷ったw

 

 

 

 

 

 

💓第三位💓

 

 

あねらちゃん

 

 

 

僕「あねら様って、〇〇だよね」

あねら「〇〇???」

僕「あねら様って、△△だよね」

あねら「△△??」

僕「あねら様って、××だよね」

あねら「××????」

 

僕「あねら様・・僕と住んでる世界線違いすぎだろw」

あねら「???」

 

この店で会わなかったら

10000%話すきっかけがなかったであろう位

住む世界線が違いすぎて

 

話がそもそも中々通じなさ過ぎて

面白いのでランクインw

 

 

 

 

便利なLINE予約をご活用ください

 >>>LINE登録はコチラから<<<

LINE ID: omyjk

 

 

Twitterでフリー割の案内など

お得な情報も是非チェックしてください。

>>>ツイッターはコチラから<<<

 

 

>>>出勤表はコチラから<<<

 

割引クーポン

①ご予約の際に、「50:50割」とお伝えください!

60分  9,980円 → 6,980円

75分 12,980円 → 9,980円

90分 14,980円 → 11,980円

※初めて遊ぶ女の子の指名のみご利用いただけます。

 

 

 

女の子の素人感たっぷりのプライベートが覗ける写メ日記。

 

 

コスプレ一覧♥甘々スイート系からアドレナリンビンビン系まで♥

 

 

                                  

💓⇨【コスプレ写真集】⇦💓

 

 

 

問い合わせはコチラから。