♡ぽむ出勤してます♡14-22♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです(^_ ̫ _^)💌
本日🎀14:00〜22:00🎀で出勤しています!

昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🐈🎶お仕事でセーラー着れるのうれしい🥺💘初めましてだったけどそれを感じないくらいいっぱいおしゃべりして楽しかった😽💭よかったらまた来てねᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ❣️

最近花粉がひどくて薬が効かなくて困ってます😑💊今の時期って何の花粉なんだろう😿マスクとティッシュが手放せない( ;ᵕ; )💧

本日もまだ🈳枠だらけなので、お時間のあうお兄さん遊びに来てくれたらうれしいな😳💌ご予約お待ちしております❣️❣️

9ぽむ9

Twitterもやってるのでよかったらフォローしてね👍🏻🤍
➡️@seifuku_pomu

{CAPTION}