♡ぽむ出勤してます♡14ー23♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです^._.^💌
本日🎀14:00〜23:00🎀で出勤しています!

今日はちょっと早起きできたし、メイクもちょっとだけ変えてみたからなんか気分がいい🐈💭気がする!!
でも最近キムチにハマってめっちゃ食べてたせいか、肌荒れひどくなってしまった‪υ •́ ·̫ •̀ υ💧美容に詳しいお兄さんいたら肌荒れ治す方法教えてください〜😿女の子でも詳しい子いたらお願いします〜😿笑(女の子宛)

本日まだ🈳枠あるので、お時間のあうお兄さんぽむと遊んでほしいな₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎💭ご予約お待ちしております😽💌

9ぽむ9

Twitterもやってるから、よかったらフォローしてね✌🏻✨
➡️@seifuku_pomu

{CAPTION}