あねら 🐥 お礼&次の出勤

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました 🌟

❤︎ グッドワンのお兄さん ❤︎
いっっぱい一緒に居れて嬉しかったです😳
色々飛び回ってお仕事大変そうだけど頑張ってください!!!
またお時間が合えばお会い出来るの楽しみにしてますね 🐥

❤︎ レッツのお兄さん ❤︎
リフレこのお店初めてだったらしくて
雰囲気からして優しいオーラがでてたお兄さん!!
マッサージ褒めてくれたしDisneyとユニバの話で盛り上がってあっという間に時間すぎたね😳
お仕事終わりに来てくれてありがとう😭
またいっぱいお話したいから会いに来てね🧸

本日の出勤は終わりです (。・-・。`)💧

いつも会いに来てくれるお兄さんには感謝しかないです😭 会いに来てくれるお兄さん大切にしていきたいな😽💖

自粛期間でなかなか難しいとは思いますが、是非大宮に来た際にはあねらに会いに来てください 🐶 かまって欲しい🎶❕

事前予約あると頑張れます( *˙˙*)♡

✄- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – ✄

🎀 次の出勤 🎀

3日 (水) 12:00-20:00

4日 (木) 12:00-20:00

✄- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – ✄

お時間合うお兄さん空き枠埋めてくださいっ 🧸💖

もしかしたらお時間は伸びるかもしれないですけど今のところの出勤です!!

今月も素敵なお兄様方に沢山会えますように ᜊﬞﬞ ♡

{CAPTION}