あねら ❤︎ お礼のメッセージ ❤︎

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはあねらです!!
1人でお家に居るのは寂しいので本日は夜遅くまでは居ないと思いますが出勤してます !!😂💭
お時間合うお兄さんお誘いしてください🐶💖

そしてここからはお礼のメッセージ!!
昨日一昨日と遊んでくださったお兄さんありがとうございます🥺💖

❤︎ ホテルKのお兄さん ❤︎

全然リフレなれしてなくて面白かった😂
いっぱいオプションも入れてくれてあねらめっちゃ楽しかった!!!
そして差し入れのケーキありがとうございます😭💖
甘いもの大好きだったから嬉しかった!!
お兄さんも楽しめたかな😳?
また来る約束したから待ってるね🐶

❤︎ サードの仲良しお兄さん ❤︎

前めっちゃ会いに来てくれてて、最近忙しいみたいでなかなか会えてなかったから会えてすっごい嬉しかった🧸💖
また落ち着いたら会いに来てくれるかなあ?
その後予約入ってて延長してくれるって言ってくれたのに延長出来なくてごめんね😭😭
また会える日楽しみに待ってます!!☺️

❤︎ ホテルKのお兄さん ❤︎
初めましてのお兄さん!!!
マッサージ気持ちよくて寝そうって言ってくれた😂
癒しの時間になったかなぁ??
お仕事お疲れ様😭😭
またお時間合う時会いに来てくれると嬉しい(ᐡ。• · •。ᐡ)♡
また会えますようにっ 💖

❤︎ホテルKの仲良しお兄さん ❤︎

3回目のお兄さん!!!
マッサージ気持ちいって言ってくれるし
沢山お話聞いてくれて嬉しかった😭
お兄さんとお話してると時間があっという間に過ぎちゃって寂しいなあ💧
お兄さんはいつも楽しめてるかな?🥺💭
またあねらに会いに来てね🌟

色んなお兄さんに癒されてるあねらです😂💖
素敵なお兄さん達が多すぎてまた会いたいって思っちゃう💭

{CAPTION}