みはね🔆

  写メ日記
1かわいいね♥ 47かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!みはねです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎!

きのうは久しぶりの出勤ありがとうございました🥲👔💖!!!
お礼分です📝↓

ソシアルプラザのお兄様👦🏻
ゆっくりお話出来てすごい楽しかったな〜〜、AKBのこと全然知らなかったから色々質問たくさんしちゃったのに優しく教えてくれてすごいうれしかったです👶🏻🎀🎶お兄さんの推しメンすごいかわいかった₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎!!!3月のライブ楽しんできてね〜、機会があれば感想とか聞きたいな☁️ 楽しい時間をありがとうございました💐

本指名 ホテルK お散歩コースの仲良しさん👦🏻🍃
何回も問い合わせしてくれてたのになかなか出勤できなくてごめんなさい!やっと会えてお話出来てほんと楽しかった🔆セーラ服かわいいって褒めてくれてうれしかったよ🥺👔!久しぶりにカラオケ行けてちょーーーたのしかった🎤美味しいお寿司もありがとう😭🍣またいこうね!今回もケーキとかお菓子とか本当にありがとう😭甘いの大好きだから毎回嬉しいんだ、🍰次の予定も決めたから楽しみすぎる、ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎♡

楽しい1日になりました、ありがとう👧🏻🎀
次の出勤は特に決めてないのですが、お店にお問い合わせしていただけたら出勤します👔ぜひお待ちしております(╥﹏╥)💧

{CAPTION}

{CAPTION}

仲良しさんが撮ってくれた写真!セーラー服にあう???☁️

{CAPTION}

うまうまのうま〜〜〜、🐴💖💖💖