♡ぽむ本日17-23♡憧れのセーラーきてみた🧏🏻‍♀️

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!ぽむです🐶🤍
夜遅くにごめんなさいっ ̯ •̥˘💧日付変わって本日7日は🎀17:00〜23:00🎀で出勤します😽🎶

私事なのですが………🙈2月は誕生日の月なので仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんもお祝いしにきてほしいな〜〜〜………なんて🙈💌(笑)ぽむのワガママです🥺

ねむくて変な文章にならないうちに写メ日記あげておかないと₍⊃⌯᷄ ⌯ᐢ ₎·°‍というワケで、本日🎀17:00〜23:00🎀で出勤しているので、仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんもぽむに会いにきてほしいな〜🥰❣️ご予約まってます🥺💌

9ぽむ9

Twitterもやってるからよかったらフォローしてね✌🏻🌟
➡️@seifuku_pomu

実はひとりでTikTok撮ってみちゃったりなんかした🥺💭
{CAPTION}