ゆいね♡14-22

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

.
やっほ〜☁️ゆいねですっ☁️
.
家出る前にイヌ🐶の散歩してきた!
外ぽかぽかで春みたい〜🌸
夜はまた寒くなっちゃうのかな( ̄^ ̄)
.
昨日ゆいねとあそんでくれた
お兄さん達ありがとうございました⭐️⭐️
コロナ事情に詳しいお兄さんのおかげで
頭良くなった気がする📝!!!笑
あとあと、何個か夢を叶えられたお兄さん!
面白くてたくさん笑っちゃった!
このご時世なのに会いに来てくれて
すごい嬉しいです🥲💓💓💓
.
今日も【14:00〜22:00】まで出勤だよ〜
次の出勤決めてないから多分期間空いちゃうかな?、
あと!割とTwitter更新してるから見つけて🥺
.
ロングの時の自撮りのせてみたっ笑
どっちがいいかなぁ!
ご予約お待ちしてまーすっ🕐
.
9ゆいね9
{CAPTION}