虜にしちゃうぞっ ♡ 18:00-23:00 あねら

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはあねらです🧸💖
1月もいっぱい色んなお兄さんに会えました♡
気になって会いに来てくれたお兄さん、仲良しなお兄さんいっぱい会いに来てくれてありがとう😭♡

とっても毎回楽しいお時間過ごせて、あっという間でした!!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
差し入れも沢山下さったり、それが美味しくて美味しくて全部毎回食べちゃう😽
お兄さん達のセンス良すぎませんか?!😂
お兄さんとのお散歩デートも楽しかったなぁ🤤

2月も始まりましたね!!本日も元気に出勤してるのでお時間合うお兄さん達会いに来て欲しいな🌟💖

2月も素敵なお兄様たちに出会えますように…♡

Twitterも更新してるのでフォローしてみてね 👀💭 @seifuku__anera

{CAPTION}