みはね🔆

  写メ日記
1かわいいね♥ 57かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!みはねです ₍ᐢ⸝⸝- -⸝⸝ᐢ₎🎶

遅くなりましたが、日曜日の出勤ありがとうございました😢💖
お礼文です📝↓

本指名 ホテルK、お散歩コースのお兄様👦🏻
今回もリクエストしてくれてありがとう😭🔆
今年初💯まったり色んなお話できてすごい楽しかったな〜、久しぶりにマッサージしたから腕落ちてないか不安だったけど上手いって褒めてくれてうれしかった💖 巫女さんも着させてくれてありがとう👧🏻⛩ 美味しいハンバーグとデザート一緒に食べれてしあわせだったよ(;_;)🍳 誕生日だからってケーキもプレゼントもお菓子もたくさん本当にありがとう😭☁️ 大切にします💄またはやく会えますように、、ありがとう❕

{CAPTION}

写真たくさん撮ったのに改めて見たら半分以上ぶれてた、😂💧自撮りの練習しなおします!!!(笑)

最近学校も始まってなかなか出勤できないのですが、みはねと遊びたいって思ってくれているやさしいお兄様がいれば、ぜひお店にお問い合わせお願いします😢📞💖

{CAPTION}

♡ ♡ ♡