にゃんにゃん?にゃんにゃん!にゃにゃんにゃにゃ☆

  新着情報

♥素人少女とにゃんにゃん♥
♥大宮のパラダイス♥

タイトルのイントネーションは野球拳の

「アウト?セーフ?よよいのよい!」です。

こんにちばんにちは

新人スタッフです。

ブログを書けと言われましたが

ボキャブラリーが無いので

制服グループの豆知識を一つ

 

「10代美少女でくくってもその土地柄が出るので店によって女の子の毛並みが違う」

 

です。

 

お店のスタイルや各店の店長の色もあり

 

それぞれの環境が独自の文明を生み出している印象です。

 

なので少し足を延ばして美味しい物食べるついででも

 

その地域の制服オーディションで遊んで見るのも楽しいかもです。

 

これは多分あんまりよろしくない内容なのですぐ消えるかもです。

 

今日も一日お疲れさまでした

 

 

 

便利なLINE予約をご活用ください

 >>>LINE登録はコチラから<<<

LINE ID: omyjk

 

 

Twitterでフリー割の案内など

お得な情報も是非チェックしてください。

>>>ツイッターはコチラから<<<

 

 

>>>出勤表はコチラから<<<

 

割引クーポン

①ご予約の際に、「50:50割」とお伝えください!

60分  9,980円 → 6,980円

75分 12,980円 → 9,980円

90分 14,980円 → 11,980円

※初めて遊ぶ女の子の指名のみご利用いただけます。

 

11/30(月)♥ピックアップガール♥妹系・彼女系・学園系何でもござれ♥

 

らぴちゃん♡12:00~20:00

大宮店の


♡本年度JK中退年齢第5号♡

 

らびちゃんが事務所に来て挨拶をした時

店長の私は思わず

 

あ。可愛いですね。

 

と本人に言ってしまいましたw

そんな女の子です。

 

しかもそれに対して真顔で

いやいやいや。可愛くないです。

と返してきました。

 

アナタが可愛く無かったら

世界の可愛い基準は大分狭いぞ・・・と。

心の中で思いつつ面接を進めておりました。

 

顔立ちの整い方に文句なし。

身体も引き締まった普通~やややせ型の体つきに

自称Eカップのたわわなお胸( ゚Д゚)

 

それでいて自撮りは苦手という意外な一面もw

この位の子なら自撮り極めてそうなんですけどね笑

あんまり自撮りしないっぽいです。

 

なるほど。

 

ピュアなんですね( ゚Д゚)v

 

応募した理由は

進学のための学費を稼ぎたい・・・。

 

なるほど。

 

真面目なんですね(´;ω;`)

 

遊んで応援してあげてください!

 

非の打ちどころ無し!!

 

 

さきかちゃん♡12:00~18:00

 

この子は

正直

まだ原石。

 

しかしそれがダイヤの原石なのか

オパールの原石なのか

エメラルドの原石なのか・・・

これを書いている体入2日目時点では

まだ計り知れていませんw

なのでそれが把握出来次第

また更新しようと思いますが・・・

 

この子は僕は可能性を感じさせる子です。

この子は人気が出る可能性のある子だと思います。

 

顔立ちは美少女!!・・・っていうほどの整い方ではありませんが

愛嬌のあるキレカワ系のフェイスに幼さが残っている感じ。

 

身体はしっかりスレンダーです。
それにしっかりと育った程よいDカップ。
バランスの取れた御身体(*ノωノ)

後は・・・
お客様が

完全業界未経験の

この子にどう接してくれて

女の子がどう育つか。

 

そこだと思います。

 

・・・・どうぞよろしくお願いします( ノД`)

 

 

ぽむちゃん♡17:00~21:00

 

ぽむちゃんは、話し方にとても癒しを感じます。

 

すこしゆったりとした口調で

 

本人が早く話しているようでも

 

その言葉の間には半角のスペースが空いているような

 

そんな感覚に陥ります。

 

そしてそんなぽむちゃんと話していると

 

俗世の嫌なことが浄化されていく気がします。

 

 

 

お顔も18歳の少女としての

 

あどけなさを残しつつも

 

バランスよく整っており

 

大人になったら

 

おしとやかな清楚系美人と

 

呼ばれるように

 

なるのではないかという

 

想像をしていると

 

期待で胸が膨らみます。

 

そんなぽむちゃんは最近

髪の毛を黒染めし

これまで以上に清楚感アップ★

 

パワーアップしたぽむちゃんを

 

是非ご覧あれ。

 

女の子の素人感たっぷりのプライベートが覗ける写メ日記。

 

 

コスプレ一覧♥甘々スイート系からアドレナリンビンビン系まで♥

 

 

                                  

💓⇨【コスプレ写真集】⇦💓

 

 

 

問い合わせはコチラから。