はじめまして!りんごです🍏💓

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

はじめまして!りんごです😳💓
今回は初めての写メ日記でなんだか緊張😳💭
私は11月の18日から出勤させていただいておりまして、明日!!24日は2日目の出勤になります(*≧∀≦)💓💞
また素敵なお兄さん達に会えると思うとワクワクが止まりません!😭✨✨

初出勤だった18日は初めての事が沢山あってすごく緊張していたけれど、お兄さん達がとても優しくて素敵な一日でした😳😭💖✨
私はお笑いを見たりすることが好きで、一緒に面白いお話をしてくれたり、沢山のことをお話してくれて本当に楽しかったです🥰💖

これからいっぱい癒しやキュンをプレゼントしたいです!よろしくお願いします🥰💖

明日11月24日は14時~21時までいるので、お会いできたら凄く嬉しいです(*≧∀≦)💓💞

{CAPTION}