♡ぽむ出勤しました♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐶♡
本日🎀17:30〜22:00🎀で出勤しています!

前回遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥺✨

レフのお兄さん!わざわざ名古屋からありがとう😭✨いっぱい褒めてくれてうれしかったし、仲良くなれたと思ってるからまたお時間あるときにきてほしいな(⑉• •⑉)🤍

オオカミ(名前がわからない🥲)のお兄さん!たくさんお話できてうれしかったしなんかベースの人?と勘違いしてて面白かった😹笑 次は予定ない時にゆっくりお話しようね😳💖

久しぶりの本指名のお兄さん!会いたかったって言ってもらえたし本当に会えてうれしかった(´•̥ •̥`)💭その優しさに甘えちゃうよ🥲🥲🥲また会いに来てくれるのまってるね(⑉• •⑉)💖

初めましてのお兄さん!120分もうれしかった😳🤍初めましてなのを感じないくらいたくさんおしゃべりできて楽しかったからまたきてほしいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💭

シュークリームくれたお兄さん!シャインマスカット好きなのとかツイートみて知ってくれてたのうれしかった😳💖あっという間すぎたから次はもっと一緒にいたいなぁ(´•̥ •̥`)💭

本日まだ🈳枠あるので、お時間のあうお兄さんはぜひぽむにあいにきてほしいなぁ😳✨お仕事でお疲れのお兄さんをたくさん癒しちゃいますっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡♡ご予約お待ちしております👶🏻💭

いとうさん🐯がお熱はかってくれた!!!🥺🎶
今日も元気です!!!🔥

9ぽむ9

{CAPTION}

{CAPTION}