こすもです💝

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

かなーーーーーーりお久しぶりの出勤となります!笑
低身長ですが違う所に栄養いってしまったのか今(G)カップまでいきました🤭
ロリ/S/M/彼女 希望に応えれます🙋🏻‍♀️
巨乳好きさん低身長好きさん是非🥰

本日15時30分〜22時30分まで出勤します🍒
新規のお兄さんはもちろん、仲良しさんも今日都合着くよーって方是非こすもとイチャイチャしよう🙈

全然出勤してないのにずっとTwitterでメッセージくれてたお兄さんや、覚えてくれてるお兄さんには本当に会いたいので今日会えるといいなぁ…☁️

0こすも0

↓髪の毛染める前の!!
今は結構暗めなのでまた幼くなっちゃいました(><)
{CAPTION}

電話予約📞 LINE予約✉
お待ちしております( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾