♡ぽむ10月ありがとう&出勤予定♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

ぽむです🐶♡
10月ありがとうございました😿✨たくさんのお兄さんがあいにきてくださって本当に本当にうれしかったです😳💖

おかげさまで、🎀本指名率3位🥉🎀・🎀本指名数5位🏅🎀でした!!本当に心の底からうれしいです😭🙏🏻✨
11月もがんばるので初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんもお仕事終わりに癒されに来てくれたらうれしいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💖

出勤予定⬇️
🎀3日(火)14:00〜22:00🎀
🎀4日(水)12:00〜16:00🎀

どっちもまだ🈳枠あるのでお時間のあうお兄さんあいにきてくれたらうれしいな(´•̥ •̥`)💭ご予約お待ちしております👶🏻🎶

9ぽむ9

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}