【各種1名様限定】みんな大好き“ハロウィンコスプレ”。

  新着情報

大宮 ハロウィン2020。

 

画像画像

 

せっかく1年に一度のハロウィンなので

少しでもハロウィン気分を味わっていただきたい!

 

ハロウィン限定!

ちょっと変わったコスプレを

ご用意しました!

 

各種限定1名様のみとなりますので

お早目にご予約くさい!

 

 

① 丸見えセーラーレオタード 8,000円

 

透け透けシースルーなうえに、胸元が大きく空いた

かなり刺激的なセーラーレオタードです。

果たしてロリな少女達は着こなせるのか(;´Д`)

 

 

② ブラックスケスケビキニ 8,000円

 

どこがハロウィンなのか

もはや分かりませんが(笑)

シースルータイプの黒いビキニです。

いつものスケスケマイクロビキニに

セクシーさをプラスした一品です。

 

 

③ セーラービキニ 4,000円

 

少しハロウィーンぽくなってきましたね、

セーラームーンの衣装に似せた、

セーラービキニコスプレです。

「月に代わって、お仕置き」してくれるかも!

 

 

④ ベロアリボンネコビキニ 4,000円

 

やっぱり動物ものって可愛いですよね!

今回のコスプレシリーズのなかでは

女の子が最も抵抗なく来てくれそうな

猫耳のついたコスプレです♡

 

 

⑤ エロシスター 6,000円

 

大人気、半乳カットソーの

シスターバージョン。

少しだけハロウィンぽいですよね?!

お気に入りのあの子にエロシスターで

トリックオアトリート。

 

 

⑥ メイドルーズ 6,000円

 

メイドビキニの深化バージョン。

萌え萌えキュン、ご主人様おかえりなさーい。

と二人だけでメイドごっこなんかもあり。

萌えとエロの究極のコラボ。

 

 

 

便利なLINE予約をご活用ください

 >>>LINE登録はコチラから<<<

LINE ID: omyjk

 

 

Twitterでフリー割の案内など

お得な情報も是非チェックしてください。

>>>ツイッターはコチラから<<<

 

 

>>>出勤表はコチラから<<<

 

割引クーポン

ご予約の際に、「50:50割」とお伝えください!

60分  9,980円 → 6,980円

75分 12,980円 → 9,980円

90分 14,980円 → 11,980円

※初めて遊ぶ女の子の指名のみご利用いただけます。

 

10/31(土)ピックアップガール。

 

りぬちゃん♡12:00~21:00

 

もはや誰もがご存じ

大宮が誇るレジェンドのりぬちゃん。

 

ハートで隠しても

あふれ出てくるその幼さ、可愛さ。

 

それに加えて圧倒的なホスピタリティーで

衰えることを知らない圧倒的なリピート数。

 

実は家庭てきな一面もあり

昨日は制服の選択を自ら買って出てくれました。

 

 

あねらちゃん♡14:00~18:00

 

久しぶりに合ったら黒髪清楚系に大変身。

もともと性格は真面目でしっかりしていたので

黒髪のほうがしっくりハマる。

 

完全正統派の美少女。

ルックスエースの称号は伊達じゃない。

しかし、今月はリピート数も急増中。

 

名実ともにエースの風格が出てきた

美少女に大注目。

 

 

しゅがちゃん♡13:00~20:00

 

底知れぬ魅力を秘めたロリ美少女。

会えば会うほどその魅力に気付きます。

 

独特の、のほほんとした雰囲気に

ちょっと不思議ちゃんの入った

しゅがちゃんワールドを時々展開。

かと思えば、いきなりマシンガントーク。

引き出しが豊富なのでお話も面白い

そんな魅力を秘めたロリ美少女です。

 

 

女の子のプライベートが覗ける写メ日記。

問い合わせはコチラから。