♡ぽむ出勤&出勤予定♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐶♡
本日🎀13:00〜16:00🎀で出勤します!
短い時間だけどあそびにきてくれたらうれしいな🥰

昨日あそんでくれたお兄さんありがとうございました🥺✨
本指名のお兄さん、遠いのにわざわざきてくれてめっちゃびっくりした!😳まさか来てくれるとは思わなかったからとってもうれしかったよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡次はしっかり寝てから来てね😴笑

出勤予定⬇️
🎀27日(火)17:30〜22:00🎀
🎀28日(水)17:30〜22:00🎀

お時間のあうお兄さん、前にあそびにきてくれたお兄さんもまだ🈳枠あるからあいたいからぽむとあそんでほしいな( ᴗ ̫ ᴗ )♡♡ご予約お待ちしております👶🏻🎶

Twitterやってるのでよかったらフォローしてね🦁🌟
➡️@seifuku_pomu

9ぽむ9

肩から落ちないように必死な顔🐯🐱笑
{CAPTION}