♡ぽむ出勤&出勤予定♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐶♡
本日🎀17:00〜22:00🎀で出勤します!

先日あそんでくれたお兄さんありがとうございました🥺✨

DMで予約してくれたお兄さん!バタバタしちゃって申し訳なかった😭💧お菓子もうれしかったしとっても美味しかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✨ほんとに優しかったし楽しかったから次はもっとゆっくり話したいな〜(;.;)💖

初めましてのお兄さん!おっとりした話し方だったからこっちが癒されちゃったよ🥺💭たくさんお話できてたのしかったしいっぱいかわいいって言ってくれてうれしかった👶🏻💖またきてほしいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🎶

初めましてで延長までしてくれたお兄さん!たくさん一緒にいれてうれしかった🥺💖色んな話聞けてとってもたのしかったしいっぱい褒めてくれてありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✨もっともっとお話したかったからまたきてほしいな👶🏻🎶

出勤予定⬇️
🎀21日(水)14:00〜22:00🎀
🎀23日(金)17:00〜22:00🎀

お時間のあうお兄さん、まだ🈳枠あるからぽむとあそんでほしいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡♡ご予約お待ちしております👶🏻💭

Twitterもよかったらフォローしてね🥰
➡️@seifuku_pomu

9ぽむ9
{CAPTION}