♡ぽむ出勤しました♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐶♡
本日🎀12:00〜21:00🎀で出勤しています!

先日あそんでくれたお兄さんありがとうございました🥺🎶初リフレでぽむを選んでくれてうれしかった😭✨たくさんお話出来て楽しかったしとっても優しくてわたしの方が癒されちゃいました😹またきてほしいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

最近毎日モンブラン食べてたからちょっとダイエット期間に入ってます…(ㅇ¬ㅇ)💧夏は食欲なくて胃がちっちゃくなってたから痩せられたんだけど、今の時期はさつまいもとか栗とか色んな美味しいものたくさんだから街を歩いてると誘惑が多い……:(´◦ω◦`):

そして今日はめずらしく(?)ロング出勤です!まだ🈳枠あるのでお時間のあうお兄さんぽむとあそんでほしいな〜( ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ )♡♡ご予約お待ちしております👶🏻💭

9ぽむ9
{CAPTION}