なーりんです🐰

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡♡今日も雨がすごい;(´•௰•`)☂全部食べ物の飴ならいいのに〜🍬って本当に雨の日は思ってます笑笑寒いし嫌になっちゃいますね😞💭

昨日はありがとうございました❗️💓 遊んでくれたおにいさん優しくて可愛いって褒めてくださっるから毎回照れちゃう₍ᐢ- ̫-ᐢ₎笑
いつも誰かに似てるって言われない!?ってよく聞かれるのですが誰に似てるのか答えを出せずに終わっちゃう🥺
気になるな〜😂💞笑 またなーりんと遊びましょ‪‪☺︎‬

次は土曜明日ですね❗️15-21で出勤させてもらいます🙇🏻‍♀️💕 台風直撃な大雨予想ですがなーりんと温まりませんか?🥺 待ってます₍ᐢ- ̫-ᐢ₎♡♡

昨日とらさんがいたから虎さんと撮った✌🏻名前なんだっけな〜🤔💭

{CAPTION}

iPhoneから送信