あねら ♡ 12:00 ー 22:00 ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...


こんにちはあねらです 👶🏼💗

先日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)❤︎

またお時間が合えばあねらに会いに来て欲しいです!!ぜひお待ちしております❤︎

そして、皆さんランキングが更新されたみたいですが見ましたか 😳💗💭

あねらは優しいお兄さん達のおかげで今月もランクイン出来ました😭❤︎

本指名数2位
リピ率2位
写真指名1位
新人ランキング1位

すっごく嬉しいです😿💗

そして今日初めて超ロングで出勤します 🌟

お時間合うお兄さん空き枠あるので是非会いに来てください૮₍´。• ᵕ •。`₎ა❤︎

10月ハロウィンの時期ですね 🎃
可愛いコスプレ着たいなぁと思いつつ今日も出勤頑張ります !!!♡

今月も沢山のお兄さんに会えるの楽しみにしてます☺️

{CAPTION}