♡ぽむ出勤しました♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐶♡
本日🎀14:00〜21:00🎀で出勤しています!

昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥺✨お兄さんの初リフレがぽむでうれしい🙈♡ぽむも車運転できるようになりたいけどすぐ事故っちゃいそうだしこわい(◜०﹏०◝)💧たくさんお話できてたのしかったからまた来てほしいな😳💖

そして遅くなっちゃったけど9月もありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡10月はもっとたくさんのお兄さんと仲良くなりたいし、もっとぽむのこと知ってほしい!!これからもがんばるのでよろしくおねがいします🐶💭

お時間のあうお兄さん、まだ🈳き枠あるからぽむと遊んでほしいな〜( ᴗ ̫ ᴗ )💭ご予約お待ちしております♡♡

Twitterも始めたのでよかったらフォローしてね👶🏻🌟
➡️@seifuku_pomu

最近髪型変えるのにハマってる💇🏻‍♀️今日はめずらしくポニーテールです👱🏻‍♀️🎶(写真は今日のじゃないけど💦)

9ぽむ9
{CAPTION}