♡ぽむ退勤&出勤予定♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!ぽむです🐶♡
本日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥺💖
🈵枠でとっっってもうれしかったです(◜०﹏०◝)✨✨

本指名のお兄さんまたきてくれてうれしかった😳💖お兄さんと世間話してると頭が良くなったんじゃないかって思っちゃう( ᴗ ̫ ᴗ )💭まだ映画みてないからみる!お仕事がんばってね👶🏻🔥

俳優のあの人に似てるお兄さん😳笑 初めましてなのにそれを感じないくらいたくさんお話できて、とっても仲良くなれてうれしかった🥺💖お腹抱えて笑っちゃったよ😹また会えるといいな〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

マイメロのお兄さん🐰前から気になってたって言ってくれてほんとにうれしかったし、会えたの奇跡だったから今日きてくれてよかった😳💭共通点多くてほんとにびっくりした!😹次は和食いきたいね😏💖

出勤予定⬇️
🎀29日(火)18:30〜21:00🎀
🎀30日(水)18:30〜21:00🎀
🎀2日(金)18:30〜21:00🎀
🎀3日(土)14:00〜21:00🎀

9月の最後は30日の予定です!もしかしたら29日が最後になっちゃうかもだけど(◜०﹏०◝)💧
お時間のあうお兄さん、まだ🈳き枠あるからぽむと遊んでほしいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💭ご予約お待ちしております♡♡

Twitterも始めたのでよかったらフォローしてね👶🏻🌟
➡️@seifuku_pomu

9ぽむ9
{CAPTION}