♡ぽむ出勤しました♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐶♡
本日🎀13:00〜20:00🎀で出勤しています!

昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥺✨細かい気遣いができる男性って素敵だな〜って思いました🙈💖あと声めっちゃかっこよかった😳笑 たのしかったからまたあいたいな〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

そして本日さっそく遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥺✨最初はお互い緊張してたけど途中からたくさん話してくれてうれしかった😳🎶歳が近かったから話しやすかった👶🏻またきてほしいな〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

本日は出勤前に早起きして映画をみてきました🎥🎬🍿✨最近ほんとに【趣味:映画鑑賞】になってきてる🥺すーぐ夜更かしして寝坊しちゃうから気をつけないと😹💧

そして‼️この度Twitterを始めてみました‼️🕊💭今までお客さんからぽむちゃんはTwitterやらないの?って何度か言って頂いていたのでとうとう始めちゃいました( ᐡ. ̫ .ᐡ )‪‪♡♡
@seifuku_pomu
⬆️よかったらフォローしてね😳💖

この後〜20:00まで出勤しているので、お時間のあうお兄さんよかったらぽむと遊んでほしいな🐶🎶ご予約お待ちしております(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡

黒髪にしてから写真撮り直してみたので一足先に全体の写真お見せしちゃいますっ🥺♡♡

9ぽむ9
{CAPTION}