るてぃ🦈です〜

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは〜🙋
先日遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

可愛い!とか、話が面白い!って言われて嬉しかったなァ😚💭💕

マッサージとかトークとか、るてぃにしかできない強みを磨いていきたいと思いました٩(🔥▽🔥)۶

るてぃがリフレを始めて1ヶ月経ちました🙌🏽
あまり出勤しないから、慣れなくてまだ緊張してます😂😂

でもこれからはたくさん出勤して、顔を覚えてもらって、お兄さんたちを沢山癒したいなあ💖💖

目標として、
ちゃんと写メ日記を更新する、自撮りのセンスを磨く、
毎日強めの気合いを入れて頑張っていきます🔥👊🏻

次の出勤は
9月8日 🦈12:00~22:00🦈 になります💫

楽しい時間をいっしょに過ごしたいなぁ~🌟
では‼️待ってます‼️

いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします🙇🏽‍♂️
{CAPTION}

9るてぃ9