みはね 🔆

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!みはねです!

土曜日の出勤ありがとうございました😭💓
お礼文書かせてもらいます^^

ホテルレッツのお兄様👦🏻
暑いからってアイス買ってきてくれて本当に嬉しかった🍨💫ふたりで食べるアイスおいしかったね!あのコスプレ初めてですごい恥ずかしかったけど似合うって言ってくれて嬉しかったです!逆リフレもすごいマッサージうまくて気持ちよかった〜🥺🙏🏻またぜひ遊びに来てね🎶

ホテルKのお兄様👦🏻
すごい優しくて話しやすかったから楽しい時間だったな〜☺💞マッサージうまいってすごい褒めてくれたの嬉しかった!お兄さんの肩こりが少しでも解消されてたらいいなって気持ちです( ; ; )まだまだ暑い日続きそうだから体調には気をつけようね🔆!!!また会えたらいいな〜〜〜、🎶

本指名 ホテルレッツのお兄様👦🏻
また会えた〜〜〜😭💓当分会えないって言ってたからすごいびっくりした!(笑)みはねのことをたくさん考えてスケジュール組んでくれたり褒めてくれたり本当に嬉しい😭ゆっくり話すのも楽しいしお散歩も毎回楽しいんだ〜!どんどん仲良くなれて嬉しいです🌱また早く会える日来ないかな〜、💭お仕事頑張ってね!待ってるね🥺💞今回も差し入れありがとう( ; ; )すごい美味しかったよ🌼

最近たくさんのお兄様とお話できてうれしい限りです😢!!!ありがとうございます😢!!!

今日から学校が始まってしまったので、次の出勤決まってないけど決まり次第出します^^📝

(完璧に撮ったつもりだったのに全部ぶれてた、許してください)
{CAPTION}

{CAPTION}