あねら 🧸

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは ︎︎︎✌︎
今日も予約してくれたお兄さん遊んでくれてありがとうございます😭🌟
たっくさん可愛いって褒めていただいて、本当に可愛くなった気がします!!(笑)

初めましてのお兄さん延長までして頂いてとっても楽しかったです (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)❤︎
また来てください♡

20:00までの出勤の予定だったんですが早めてしまい申し訳ないです 😭

🎀 次の出勤 🎀
・9月3日 (木曜日) 17:30ー20:30
・9月5日 (土曜日) 14:00ー20:00
・9月6日 (日曜日) 14:00ー19:00
・9月7日 (月曜日) 18:00ー20:00

平日も出勤するのでお時間合うお兄さんぜひ遊んでください😭💖 結構レアです(笑)
予約がないのは悲しいです、、

こんなに出勤するのはなかなかないので
9月も沢山会って思い出作りましょう ☁️

お兄さん達の癒しになれるよう頑張るので予約してください ♡ 会えるの楽しみに待ってます!!🥺✊🏻{CAPTION}