るぅ👼🏻 13時〜20時

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!! るぅです!!👼🏻♡

前回は、はじめてのおにいさん、2度目ましてのおにいさん!! ありがとうございました!!♡

はじめてのおにいさん♡
はじめましてだったのにずーっと楽しくお話してくれたっ!!マッサージも気持ち言って言ってくれたり、一緒にテレビみたり、まったりできてとっても楽しかったなあ💭♡ また大宮に来た時るぅと遊んでくれるってお約束してくれたからまってるからね!!🥺♡

2度目ましてのおにいさん!!♡
この前会ってからまたすぐるぅに会いに来てくれて嬉しかった♡ やっぱりおにいさんはるぅを褒める天才!! かわいいってたくさん言ってくれて承認欲求の塊のるぅは嬉しいです😢♡ 毎回帰りのジュースもありがとう♡

今日は 13時から20時まで 出勤してます!!

明日から2週間、学校の実習があって平日出勤ができなくなっちゃうので是非都合の合うおにいさんがいたらるぅと遊んでほしいなあ💭💭

まってるね!!♡

{CAPTION}