からし出勤です☀️

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お久しぶりの写メ日記です!
先週来てくれたお兄様方
ありがとうございました❤️❤️

1人目のお兄様は初めましてなのに
すっごく喋りやすくていっぱい仲良くなれてとても嬉しかったです☆
プリンとタピオカの差し入れもすごい美味しくてめちゃくちゃ嬉しかったです🤍

2人目のマブなお兄様は少しの時間だったけど
休憩時間ってフルーツとかジュースとかめちゃくちゃ嬉しかった\(^ω^)/
いつも来てくれるのがとても楽しみで仕方ないです🤍
今日もお待ちしております🤍

3人目のお兄様は初めましてで
性癖についてめちゃくちゃ語り合えて
濃い1時間でした(・ω・`)
からしの話いっぱい聞いてくれて
すごい嬉しかったです☆
またいつでもお待ちしております!!                   いただいたプリントタピオカ🤍🤍
{CAPTION}