みなです!

  写メ日記
1かわいいね♥ 43かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

はじめまして!
みなです😼

初めての日記です✍️
書いてみようと下書きまでしておいて、
載せるのを忘れるのを繰り返していました、、、💧

{CAPTION}

今日は16時から22時まで頑張ります!

体験入店から4日目です☺️
ありがたいことに、何度かお会いして仲良くなれた方も増え、緊張がほぐれてきました😺
少しずつ自然体になれてきた感じがします🌳
いろいろな方と出会えるこのお仕事、とても面白いです🤝

入店してからたくさんマッサージをして(まだまだ不慣れですが)、
だいたい翌日は腕が筋肉痛になっています😹

なにかアイドルのゲームがやりたくて、
今朝シャニマスをインストールしてみました👧🏻
まだわけわかりませんが、プロデュース楽しんでいます☺️

それでは、今日もよろしくお願いします!