6/28(日)9名全員ご紹介!!!

  新着情報

迷う、迷う、迷う、顔面のレベルが高い子が集まりましたのでフリー割がおすすめ!!

まつりちゃん 12:00~

育ちのよさがあふれ出す、お淑やかで品のあるお嬢様のような雰囲気をもった美少女!!!小さなお顔にぱっちり大きな瞳、可愛いと綺麗が同居する整った美形のお顔立ちに、とにかく細い発育途中のカラダ!!!大人しくて従順な性格で尽くしてくれるはず!!!

うららちゃん 12:00~

最近さらに綺麗になりました!!!愛嬌溢れる可愛いキレカワ新宿系のお顔立ち!!! モデル顔負けのスラリとした 美脚に細身のカラダ、このレベルはそうそういない!! おっとりしたしゃべり方の穏やかな性格で癒してくれるます!!!

みよちゃん 12:00~

髪をショートカットにして清楚な雰囲気が増しました!!!超真面目な性格でいつも出勤30分前には事務所に到着!!!小柄スレンダーなカラダで幼さあふれる!!!穏やかな優しい性格できっとあなたを癒してくれます!!!

ももねちゃん 13:00~

ハートでお顔が見えませんが、かなりの美少女!!!!スラリとした長身細身のカラダに 【D】カップは本当に見惚れちゃいます!!!明るく優しい性格と非の打ちどころがない、一度騙されたと思って遊んでみてください!!!!後悔させません!!!

あまなつちゃん 13:00~

どんな表情でも可愛い、ホンモノの美少女!!!しかも巨乳なのにほっそい!! 性格は明るくて優しい癒し系 ハスキーな声にギャップ萌え 顔よし! スタイルよし! 性格よし!綺麗系がお好みならこの子で決まりです!!!

ゆいちゃん 15:00~

透明感が半端じゃない!!!!理想の美少女を絵にかいたような女の子!!! 眩しいほどの純白美肌に綺麗な黒髪のコントラスト!!!爽やかさ溢れる 目鼻立ちの整ったお顔立ち!!!華奢なカラダにEカップのお胸もそそられちゃいます!!!

ろあなちゃん 15:00~

誇張なしにアイドルグループにいそうな美少女!!!その可愛さは保証します、美形で可愛い容姿にあどけなさのこす!!!!アニメやゲームをこよなく愛するちょっとオタク気質な部分もたまらない、人気の美少女です!!!

りぬちゃん 15:30~

120%ロリ系の美少女ですが、なんか最近妙に綺麗になってきた気がします!!!綺麗な肌のスレンダーなカラダでどんなコスプレでも可愛く着こなす、大宮店のコスプレ担当???リピーター様も非常に多いのでサービスだってお任せください!!!

 

ほなみちゃん 16:00~

周りにお友達が非常に多い、クラスの人気者タイプの少女!!!パッチリ大きな二重の整ったお顔立ち、小柄でスレンダーなカラダに【D】カップというロリ巨乳!!!大人しめですが愛嬌抜群の優しい従順な性格です!!!

割引クーポン

ご予約の際に、「フリー割」とお伝えください!

  • 60分 8980円→ 5980円

ご予約の際に、「50:50(フィフティー・フィフティー)」とお伝えください!

  • 60分 9980円→ 6980円
  • 75分 12980円→ 9980円
  • 90分 14980円→ 11980円
  • 120分 19980円→ 15980円

※初めて遊ぶ女の子の指名のみご利用いただけます

女の子のプライベートショットがのぞける写メ日記!

大宮制服オーディション、大宮駅からスグの大宮南銀座で遊べる!